BLOGブログ

2020.02.19 未分類
ウチだけ?韓国料理ブーム?❓

こんにちは〜リタの樫です❗️

 

最近はあんまりチーズタッカルビやチーズハットグ?とかいういっとき流行った韓国の食べ物の名前をあまり聞かなくなりましたよね〜、、

もうおわったんですかね?笑

 

そんな中でも我が家の妹はなぜか韓国にどハマり中。終いには韓国に行きたいなどなど

ハマりすぎやろ!って感じですけどね笑

なので家には激辛ラーメンとかトッポギとか色々ありましたね〜

そのせいで僕も少し韓国料理が好きになっちゃいました?辛すぎるのはちょっと無理ですけど、

 

その韓国好きのおかけでこの前の岡山に行った時の晩ご飯のときまで、、、韓国料理に❗️

いつの間にかネットで見つけてたっぽいです?こーゆう時だけ行動が早い

 

まぁとりあえずお腹が空いてたのでこの際どこでもよかったんですけどね〜

でも行ってみると雰囲気がめっちゃ良い!

韓国料理屋さんっぽくない感じでオシャレでした✨

料理も美味しそーなものばかり

 

 

他にもいろいろ!食べるのに夢中になりすぎて撮り忘れてました?笑

なんか出汁にこだわっているのか、なんか和風っぽい感じもしてスープまで美味しい

その他も全部美味しくて大満足❗️

スンドュブなども食べたんですが辛さの中にも旨さもありちょうどいい感じでサイコーに美味しかった✨写真ないですけど、笑

 

妹も大満足だったようなので良かったですね?

たまには韓国料理も悪くないかな!!

いつか妹に僕も韓国連れて行かれそうなのでその時は本番の味を堪能してきましょうかね〜?

この記事を書いたのは

初めまして!

アシスタント兼ビューティーコーディネーターの樫です!

いつでも本気という言葉をモットーにご来店されたお客様が癒され、笑顔になって帰って頂けるような雰囲気作りや施術をしていきます。

よくシャンプーでも

「気持ち良かった」

「上手だね!」

といった言葉をよく頂くので癒されたい方は是非!お待ちしてます!

ヘッドスパにも定評があり

「スッキリした」

「これでまた頑張れる!」

などといったお言葉をたくさん頂きご指名も頂いております。

ヘッドスパは頭皮の状況を良くしていくものです!

頭皮が凝ったり、血流が悪くなると頭皮の状態が悪い状態です。

頭皮状況が悪くなってしまうと荒れてかゆくなったり、逆にベタついたり

血流が悪くなると髪の毛に栄養なども行かなるので抜け毛が増えたり、ボリュームが出なくなりまとまりが悪くなったりという事になってしまいます。

30分以上のヘッドスパをすることで頭皮の状態はよくなるのです!

その他にもヘッドスパには筋膜をほぐして顔のリフトアップやリンパの流れも良くしたりなどの効果もあるので、もし頭皮のお悩みがある方はもちろん、疲れの溜まっている方、スパに興味がある方はぜひお気軽にお声掛けください。

お話を伺いながらしっかりお悩みにあったヘッドスパのタイプを提案させてもらいます!損はさせません!絶対満足していただけるような時間にしていきます

スパだけでのご来店でも大歓迎ですのでお待ちしてます!

アシスタント業務以外にもビューティーコーディネーターという役割もあります。

ビューティーコーディネーターはご新規のお客様には最初にカウンセリングをさせていただきぴったりの担当スタイリストをご紹介させていただく役割です。

少しでもお客様のお役に立てるようにしっかりお悩みを聞き出したり、安心して素敵な時間が過ごせ、気軽に相談などもしていただけるような雰囲気づくりをしていきます。

ビューティーコーディネーターとして学んだ知識もこれからスタイリストになった時に生かしていきたいと思っています。

今はアシスタントですがスタイリストまではもう少しなので誰からにも信頼できる!この人にじゃないとダメだ!などと思ってもらえるようなスタイリストになってお客様一人一人に寄り添っていけれるような美容師を目指していきます!!

お店に来た時は気軽に話しかけてみてください!お喋り好きなんで♪