BLOGブログ

2020.02.11 中村 洋子
春ヘア撮影

こんにちはRitaの中村です。

 

最近陽が沈むのがゆっくりでそろそろ春を感じますね。

 

さて

 

今回の撮影のテーマは「フェミニン」

 

フェミニンとは曲線、女らしさなどの意味。

 

今年はテーマを元にモデル選びを考えてます。

 

今回のモデルちゃんは20歳ピチピチ⭐️

 

綺麗なお肌なのでなるべくメイクは足しすぎないように!

 

ヘアもあまり作り込みすぎないナチュラルフェミニンをテーマにしました。

 

カラーはモデルちゃんの肌の色にらにあわせで明るめなアッシュ系。

 

これから社会人になるモデルちゃん、この色だとお仕事も大丈夫かも!

 

柔らかいカールを入れると少し大人っぽくなったわ

 

 

これは私がスマホで撮った一枚。

 

最近はスタイリストがまず撮ってその後カメラマンが撮ってくれます。

 

カメラを撮ってみてからメイクを足したり引いたり、ボリュームを出さしたりカールをゆるめたりします、撮ってみて初めて気が付く事が多いです。

勉強になります!

 

次のアップはカメラマンが撮ってくれたのアップしますね!

 

また少しアレンジが変わってかわいいですよ!

 

お楽しみに?