BLOGブログ

2020.02.07 未分類
お祝いしてもらいました!

こんにちは、先週で24歳を迎えたさやもとです!

また歳をとってしまった、、、

ですが今年は当日にお祝いをしてもらいました(^-^)v

宮島にも行く予定でしたが雨が降ってたので

行くのは辞めました(笑)

なので買い物に行ったりブラブラしたり

楽しみにしていたいちごブッフェに行ったりしました!

 

 

 

夜はオシャレなBARみたいな所へ行きお祝いをしてもらいました!!!

ちっちゃいシャンパンタワーなどもありびっくりしました!

 

とても美味しく、充実した誕生日を過ごせました!

24歳ももっと成長して頑張っていきたいと思います!