BLOGブログ

2020.01.30 園部 太志
【美容師の休日】ジムへ行ってきました

こんにちは!

リタの園部です。

 

最近緑井に引越しをしました。

 

いつも行っているジムもそれに伴って変更することに。

エニタイムというジムに行っていて

どこの店舗へいっても良いということで、

 

五日市店から相田店へ

 

お店に寄ってそれぞれ特徴や色が違っていて

◯◯店だと胸の筋肉に特化したマシーン、

◯◯店だと背中に効くマシーンが多くあるっていうのを

マッチョの人が言ってました笑

 

12月からサボってしまったので体脂肪少しふえました笑

体は正直ですね。

 

また始めたいと思います。

 

よく言われるんのは

「園部さんはなにも目指しているんですか?」ってよく言われるんだけど

ゴリゴリで鍛えるつもりはなく

ほどほどに。。

 

継続は美力なり!!

 

続けることが大事なんだなあと。

 

皆さんも筋トレどうですか?

 

オススメですよ♪

 

 

24時間どこでも、どの店舗でもいけるので

おすすめですよ〜。