BLOGブログ

2020.01.21 未分類
同期プラス後輩一人??

こんにちはリタの樫です!

ご飯会してきました〜〜

いつもは同期の和田と練習終わりに二人でよくラーメンに行くのですが今回は同期3人+後輩一人というなかなか無い珍メンツで行ってきました? 後輩にご飯行こっか!といいながらどれだけたったことか、、笑

やっと叶いましたね、ごめんねー遅くなって?

 

まぁでもこのご飯はまず店舗に集まって練習からスタートします。笑

なのでいつもなかなか遅い時間にご飯です。。

今回は焼肉に行ったんですけど10時スタートでしかも食べ放題、なかなかのハイペースで食べましたね? こんな時間にくるもんじゃ無いですよね、笑

でも、食べ放題に来たからには食べないと!!と思いめちゃくちゃ食べちゃってました、これでまた太ったな。。笑

なかなか食べ物ってそれで慣れてると減らせないし、ダイエットは難しいですよね〜、増えるのはすぐ増えるのに?

 

まぁでもみんなで楽しく食べれたんでよかったです!やっぱり楽しいのが一番‼️

 

来月もアシスタント会をしよーかなと思ってるので食べ過ぎ注意でしないといけないですね?笑