BLOGブログ

2019.12.27 未分類
同期に会いにいざ山口へ?

こんにちはリタの樫です!

今回は元同期の子のところへ遊びに行ってきました〜?

休みなのに朝早く起床!そして準備!出発!!という流れで朝からバタバタしていました、なんなら少し寝坊したのでなおさらですね?

まぁでもそのおかけでなんとかお昼前ぐらいには合流できました、山口なんで意外と近かったです

 

さぁ!そして!どこへ行こうか??

まぁいつものパターンですよね、、計画性ゼロ。そしてその場で考える。笑

行き当たりばったりな旅ですね、

 

最初に向かった先はまさかの、タピオカ屋さん。またタピオカかって感じでしたね?でも美味しかった。笑

 

タピオカで腹を満たしたあとは海鮮を求めて唐戸市場へ〜

でも市場はやってないので今回はその周辺で食べました

 

 

なんとも昼から豪華な、、、笑

サイコーでしたね?

 

みんな満足そうで良かったよかった✨

そのあとはまぁとくに何も計画してなかったんで山口をふらふらしながらのんびり過ごしました?時間もあっとゆう間でしたし

 

いつまでも同期が仲良いのはいいことですね!つぎはまた別のところにでも行きましょーかね〜?