BLOGブログ

2019.12.11 中村 洋子
ショートヘアでデジタルパーマ

こんにちはRitaの中村です。

 

ココロは朝1.5度の寒さになりましたよ!

スタッフはそろそろ車もスタッドレスに履き替えました。

 

ここは本当に極寒!3度は差があるので!

 

私のお客様殆どパーマの方はデジタルパーマをしている事が多いです、なぜならばお手入れが簡単、再現性が楽、やりやすい、ので私はおすすめします。

 

ショートヘアの方でも可能な長さがあれば巻きます!

 

デジタルパーマと普通のコールドパーマのミックスで。

 

 

50代大人女性

 

柔らかく細い髪ですがこんなにふんわりくるんとかかります。

 

お風呂上がりはかわかすだけ、ちょっと毛先を内巻き外巻きに指でしたりすると写真のように仕上がります!

 

デジタルパーマはロングじゃないとと思ってり方、是非ショートヘアでも体験してみて下さい!