BLOGブログ

2019.12.09 未分類
紅葉?in京都

 

 

 

こんにちは、リタのじゅのんです!

 

 

11月下旬に友達と一緒に

 

2年越しの京都に弾丸日帰りしてきました♡✨

 

 

今回のテーマは

 

着物を着て紅葉をみる?

 

でした!

着付けを勉強して1年くらい、、、

 

さすが、慣れてる京都の方

苦しくなく着崩れないように着付けてくださいまきた!

意外なところで勉強になりました!

 

技を盗み見てきました笑

営業で活かせるように頑張ります!

 

 

私たちはライトアップされたもみじをみてきました。

宝厳院といって、嵐山にあるのですがとても綺麗でした~

 

 

 

 

小雨が降っていたのですが、それもまた風情があってよかったです☺️

まだ緑も結構あって若々しい感じでした!

12月25日くらいまでライトアップしてるみたいなので気になる方はぜひ行かれてみてください?

 

おすすめは平日です、人が少なくて満喫できました!

 

 

またには遠出して季節を感じながら過ごすのもいいな~と思う1日でした!