BLOGブログ

2019.11.20 未分類
【ネイル】クリスマスデザイン

こんにちは!さやもとです!

 

最近はどこもクリスマス仕様ですね!

リタでもクリスマスツリーが飾られてます!!!

 

みなさんクリスマスはお出かけなどありますか?

 

ネイルもクリスマス仕様にしてもっと気分をあげてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、クリスマス前でもクリスマス後でも可愛いネイルデザインをご紹介します。

 

 

 

 

 

グラデーションネイルで1色だけでなく青っぽいグレーをいれることで冬っぽさと大人っぽさを取り入れました!

そしてラメをいれ、ツリー感をだし、リーフをモチーフにしてみました!

THEクリスマスって感じですね!

 

 

 

 

 

こちらもグラデーションですが、

先ほどのとは少し違い、先のほうに白のグラデーションをしました!

このピンクの色と白の相性はバッチリでとてもかわいいです!!!

雪の結晶やラメが入っていることにより華やかさがでます。

ストーンも白などをベースに、統一感をだしました。

雪が積もっているようなデザインです!

 

 

 

冬の定番!ニットネイルです!

親指のデザインはツリーをイメージしてみました。

パールラメと白はめちゃくちゃかわいいです!!!

オレンジもこの色味なら派手すぎず、馴染みやすいと思います!

 

 

 

今までとは少し系統が違いますが、

大人なチェックネイルです!

ベージュとブラウンを使うことでシックで大人な感じになります!

このデザインは秋でも冬でもかわいいと思います!

パーツも1つだけ少し大きめのものでシンプルすぎない感じにしてみました。

 

 

 

 

こちらは、プレゼント感をイメージしてみました!

ビビットなピンクとベージュで派手すぎないバランスです。

ゴールドも入れてよりゴージャスなイメージに!

 

 

このようにデザインを沢山作ってみました!

何が良いかわからないという方などはサンプルからも選ぶこともできますし

自分がしたいデザインがあれば持ってきていただければ出来る限り同じデザインでさせて頂く事もできます。

 

ネイルをするだけでもとても気分が上がり、よりステキなクリスマスが過ごせるのではないでしょうか。

イベントの時だけでもされると良いと思います!

 

ネイルをしてみたい!という方はぜひリタへ起こし下さい!

ご予約お待ちしております。