BLOGブログ

2019.11.20 園部 太志
【ヘアスタイル撮影】クールなテイストで表現

こんにちは!

リタの園部です。

 

徐々に寒くなってきましたね!

プロッソルでは

定期的にスタイル撮影をしております。

 

4つのテーマに沿ってスタイルのイメージを作ります。

4つのテーマとは

キュート【可愛い、可憐な、スウィート、チャーミング】

フレッシュ【少年っぽい、さわやか、アクティブ、カジュアル】

クール【かっこいい。ニュートラル、シャープ、シック】

フェミニン【ティンダー、エレガント、マチュア、グラマラス】

 

 

今回のイメージはというと冒頭で書いているように

クールの撮影でした。

 

モデルさんはお客様で来ていただいていて

突然のオファーにも関わらず快諾してくれました!

 

クールなイメージって?

 

僕が思うクールのイメージは

ショートよりもロング、

髪は赤みのない暗めの色で

ウェーブよりもストレートな感じかなと。

 

長さや色、形でかっこいい。ニュートラル、シャープ、シックな印象を作ります

 

当日はカット、カラーをして

+メイクとスタイリングをします。

 

 

 

完成したらまた

アップしていきますね♪

 

 

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!