BLOGブログ

2019.11.20 梶原智貴
【リクルートサイトに掲載?!】チャリ部が掲載されております!

こんにちは梶原です!

 

【第5回PROSOLチャリ部】活動再開?!

 

秋にチャリ部今年最後の?笑 活動が終わりました。

 

このブログにも書いているのですがPROSOLではホームページとは別にリクルートサイトもありそこのメニューにクロストークというものがあります。

今までもいろいろなスタッフが趣味や仕事のことを語り合っています是非興味のある方はご覧ください!

 

完成はこの様な感じに、、、、、

 

http://recruit.prosol.co.jp/cross-talk-04

 

なかなか面白く仕上がっております!!笑

 

リクルートサイトということもあり見る方は学生さんが多いかもしれませんが、お客様にも見ていただければうちの会社の取り組みや目指している姿を知っていただけるいいコンテンツかなと思います!

 

学生さん達からすると美容室はたくさんありどこに就職したらいいか分からない、、?

という方も中にはいるはず、、、、そんな人たちにうちの会社の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います!

 

この間も美容学生さんたちを招きサロン実習で役立つことを教えてあげたり、みんなでBBQをしました?

とても盛り上がっていてよかったです!!

このことはまたブログで書こうと思います♪

 

 

ということで次回のチャリ部はいつ開催かわかりませんがそちらもお楽しみに!!!