BLOGブログ

2019.10.29 中村 洋子
似合うアニマル柄って?

こんにちはRitaの中村です。

 

朝は毎日車に暖房つけて出勤するようになりました。体は乾燥してもう女子には困った季節です。

 

今年も又アニマル柄人気みたいですね!

 

うちの女子も靴がかぶって4人?ヒョウ柄の時もあったり、なんならアニマルdayの日にしちゃうのもいいのかも☺️

 

ところでアニマル柄というと、ヒョウ柄、牛?、シマウマ?、キリン?、ワニ?、蛇

? と色々ありますが、苦手なのってないですか?

 

そう、私蛇柄が苦手なんです、かっこいから蛇の靴とか欲しいと思ってたんですが何となく違う気がしてまして…。

 

そーなんです!どのアニマル柄が似合うかは顔の形や身体にも影響があるみたいです!

 

日頃からパーソナルカラー診断でお客様の似合うデザインを探してますが、これもコレなんだとビックリ!

 

痩せ型、線の細い人、シャープなひとはヒョウ柄やワニなど線っぽいのがお似合いで、丸顔やふんわりさんははヒョウ柄や牛、ダルメシアンなどの丸い柄が似合うそう!

 

これで私はもうパイソン柄は選びません!

 

今年のファッションは!茶色が人気です。

茶色にも色々あるのでイエローベースの人(手首の血管が緑色)の人は黄色の強い茶色を選ぶとgood!

 

ブルーベース(手首の血管が青く見える人)

は青い、茶色???どんなんですかね?

難しいですが似合う色と柄で秋のオシャレを楽しんで下さいね!