BLOGブログ

2019.10.27 未分類
秋ネイル

 

 

 

 

こんにちは、リタのじゅのんです!

 

 

寒くなってきてお店にも゙カメムジが現れ、駆除班が出動することが増えてきました笑

お店に出入りする時は頭上お気をつけ下さい!笑

 

 

先日、リピートでネイルさせて頂いたお客様のネイルをご紹介します!

 

 

 

 

 

ネイルを担当させて頂くのは2回目で、本格的に寒く冬になる前にもう一度秋っぽいネイルをさせて頂きました!

 

 

親指と小指はミラーネイルの上に薄く茶色のジェルをかけています。

 

人差し指と薬指は4色のジェルを混ぜて流行りのこっくり色をつくりました。

 

少しラメも混ぜてるので上品な仕上がりになります!

 

中指はシンプルに綺麗めのラメベージュワンカラーです。

 

 

気になる方はセット面に同じチップのサンプルも置いてあるのでぜひ見てみてください!

 

 

他にもいろんなチップのサンプルを作っています。

持ち込みのデザインも施術可能なのでお気軽にお声がけ下さいね♡

 

爪先も綺麗にして冬をむかえましょう!!