BLOGブログ

2019.10.28 未分類
待ちに待った2連休✨✨

こんにちはリタの樫です!

いやー、なんか今月は長かった。

この前やっと、、2連休むかえました〜?

今回もちょっとだけ遠出をしてきたんですけどなぜか蒜山の遊園地へ? 笑

とゆーのも妹のリクエストで嫁さんと行きたいとのことで、、行きました。(兄ちゃんべつにこんでもいいよ)と言われましたがついて行きました。?笑 まぁ冗談で言ってたんですけどね、たぶん笑

とりあえず蒜山は寒かった、、ちょうどいい時期はどこへいったのやら?
日曜ということもあり人はけっこういたし意外と賑わってましたね
とりあえず一発目は今流行りのタピオカを。笑

そのあとは園内をふらふら〜ジェットコースターとか急流すべりとか安全そうなものしか乗らなかったですね?
嫁、妹、母は3人でバイキングに、、絶対乗りたくない。

その後は遅めの昼飯でジンギスカン丼を食べたんですけどもう二度といらないかな、、ってなりましたね?笑
あれは好き嫌いわかれますわ、

久々の遊園地は楽しかったですね✨まだまだこの歳になっても全然楽しめるしはしゃげるっていうことがわかりましたね‼️

来月はなにしようかな〜まだまだもっといろんな所に行きたいですね〜