BLOGブログ

2019.10.17 梶原智貴
【祝結婚】Ritaメンバーの樫くんとcalme紙谷さんの結婚式に参列してきました!

こんにちは梶原です!

すこし時間が経ってしまいましたが今月の6日にうちの店舗の樫くんことカッシーとcalmeの紙谷さんが結婚をいたしました!

 

おめでとう!!!!?

 

この日は営業日だったのでうちの店舗からは鳴本さん、中村さんと僕で参加しました。

2つ下の後輩カッシー。入社してきた時はヤンキーみたいで怖いなと思っていましたがww

今ではごはんや飲みに行ったり、お家に遊びに行ったりコテージに行ったりといろいろと楽しい思い出があります。

(今の奥さんと付き合う前から恋愛話とかもしてたな、、、、懐かしい。。。笑)

ということもあり、誘ってもらったときはとてもうれしかったです!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

迎えた当日、、、、、

 

 

 

ウェルカムボードのお出迎え!友人が作ってくれたそうです!すごい、、、、

 

そして挙式スタート

すごく神秘的な空間でステキでした。

空気感を基調にされている式場なのか、写真撮影は終わるまで禁止とのこと、、、でもそれも空気作りとしてすごいいいなと思いました。

ここでは花嫁(かみちゃん)が入場前に家族へのサプライズお手紙の読み上げがありました。

この時点でもう感動、、、、(泣くのは我慢しました。笑)

写真撮影が禁止だったこともありみなさんが見たかったであろう誓いのキッスのお写真はありません!!残念?

(なかなかロングタイムなキッスでした、、、、、笑)

というイジリはさておき、、あっというまに

 

 

披露宴スタート!!

 

料理、、、、、

 

 

美味しすぎて途中撮ってないものもありますが、、、、笑

 

披露宴では二人の幸せそうな顔がたくさん見れてこちらも幸せな気持ちになりました!

 

 

披露宴では各テーブルごとにワンホールのケーキをトッピングする映えケーキ対決もありました!笑

チームPROSOLはcalmeのマリさん、りささんが先陣を切りおしゃれなケーキトッピング!!と思いきや僕がチョコペンとぱらぱらのチョコレートでだいなしに!!笑

 

後ろの手前から2番目のケーキです!

どれもおしゃれすぎてすごいな、、、と思いました!この中から選ばれたグループに新郎新婦からケーキのあーんのプレゼント!

 

と他にも色々ゲームがあり盛り上がりまして、、

 

 

衣装チェンジとともに外の方で集合写真からのおもりのついた風船を渡されまして、、、、

 

 

プールにぽーーーーーん!!!!

 

すると、、、、、、

 

おおおおおおーーーーーーー??

紐が切れて風船が空に!!!!

すごく綺麗でした!!!!

 

 

 

盛大に盛り上がり最後にはカッシーから親へのお手紙、、、

お父さんが泣いている姿を見て、もらい泣きしそうでした、、(我慢しましたが!笑)

 

という感じで笑いあり、感動ありの結婚式ですごい楽しい時間でした?

招待してくれてありがとう!!!

 

 

からの2次会へ、、、、

 

披露宴ではケーキ入刀もファーストバイトもなかったのですが、二次会でその姿が見れましたーーーー!!!!

なんとも幸せそうな顔。

ちゃっかりお揃いな感じの格好もしちゃって〜?ヒュ〜笑

(かみちゃんの衣装のお値段も、、、、、おっと危ない。笑)

 

2次会ではビンゴ大会もあり大盛り上がり!ぼくは早くしてリーチになりまいたが結果何も獲得できず、、、、りささんはちゃっかりお肉獲得してました、、、、笑

 

2次会も楽しいひと時でした!!

 

 

カッシー&かみちゃん本当におめでとう!!末永くお幸せにね☺️

またごはんいったりしましょーーーーう♪