BLOGブログ

2019.10.04 未分類
秋のおすすめミラーネイル✩

 
 
 
 
 

こんにちは、リタのじゅのんです!

 
 
 

またまた、じゅのんがおすすめのミラーネイルを今度は受付の沖本さんにさせて頂きました!

アルバイトでお手伝いしてくれています。

上本さんのネイルをみて可愛いと言ってくれてやってくれました。

 
 
 

 
 
 

上本さんにさせてもらった

茶色ベースのミラーネイルと

 

今回は、深緑色も反対の爪にしてみました!

ちょっとコガネムシみたいな感じで笑

光沢がいい感じです!

 

成人式の前撮りをこのネイルでしてくれるみたいで、着物に合わせて色を選びました。

着物に負けないようにホロと手作りのパーツ、ミラーネイルが疎らなデザインを1本ずつ入れました。

 

爪自体が長く綺麗な形なのでネイルがよく映えて素敵に仕上がりました!

 
 

みなさんも、何かのイベント前にネイルしてみませんか??