BLOGブログ

2019.09.24 未分類
新しい仲間が増えました!

 

 

 

 

 

こんにちは、リタのジュノンです!

 

 

最近、リタに新しい仲間が増えました!

BC(受付)の上本さんです。

 

 

すごいお洒落な方でいつもかっこよく服を着こなしていて素敵です✩

 

気さくな方で、ヘアメイクや流行りにも詳しく見習うところばかりです笑

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

爪先を華やかに♡

 

 

先日上本さんのネイルさせて頂きました。パーツはあまり付けるのが好きではないみたいでシンプルで少しエッジのきいたデザインを提案してみました!

 

 

 

 

 

 

私が最近おすすめしているのが、左側の爪にしているミラーネイルの上に色を重ねるデザインです!

 

ミラーネイルだけだと夏っぽくなりすぎたりギラギラしすぎて派手になりすぎてしまいます。

なので上から茶色やネイビーなど秋の色をかぶせることで落ち着いたスパイシーな感じに仕上がり今の時期におすすめです!

 

 

 

右側は少しラメの入ったベージュをつかい大人のシンプルだけど上品になるように仕上げました。

クリアで薄めているので透明感がありトレンドのデザインも取り入れました。

 

 

 

シンプルなデザインでもネイルすると手がすごく綺麗にみえますし映えます!

この機会にネイルされてみませんか?

 

もしよかったら上本さんのネイルみてみて下さい!