BLOGブログ

2019.09.18 梶原智貴
【美容師の放課後】店長とサシ飲みニケーションへ!

こんにちは梶原です!

 

今回は今、会社で行なっているサシ飲みニケーションへ行ってまいりました!

 

サシ飲みニケーションとは、、、??

 

店舗ごとに行なっているのですが、自店の店長とサシで飲みに行くという企画です。

(飲む、飲まないはどちらでもいいのですが、、笑)

 

普段同じ店舗にいるとはいえなかなか二人きりで話すということはあまりないのでこのようなきっかけを作ってくれた会社に感謝しながら今回で2回目のサシ飲みニケーションへ行ってまいりました!

 

1回目はお寿司に行きましてお話しつつ美味しいお寿司をご馳走になりました。

 

今回は焼き鳥がいいなと思い市内の焼き鳥屋さんへ、、、、

お店の写真、焼き鳥の写真1枚も撮ってない、、、、、?笑

 

とうことで

 

飲み物、食べ物全部終えた後の写真ww

 

9月より僕もJrマネージャーという役職をいただきより一層頑張っていくためにも園部さんと今後のお話をしていったりお悩みを聞いてもらったりちょっとしたプライベートのお話もしたりと貴重な時間を過ごすことができました!!

 

今回でサシ飲みニケーションは終わりにはなるのですが終わっても引き続きこういう時間が取れるといいなと思いました!

 

これからさらに頑張って行きます!!!