BLOGブログ

2019.09.17 中村 洋子
ショートヘアは襟足に思いを込めて!

こんにちはRITAの中村です。

 

もう9月も真ん中くらいまできましたが、秋なのに残暑ですねー。

 

オシャレの季節秋?

 

ファッションではベイクドカラー、はながら、レトロな雰囲気など流行るみたいです。

 

メイクのカラーはグリーンの様なブルーのアイシャドウがSOLDOUTでした流行るのかなぁ?

 

ヘアーは私出来るには秋は暗めの洋服になるので明るい(くすみ)系のカラーがオススメ!

やはりアッシュは勿論、ピンクアッシュやバイオレット系もオススメ!

 

カットは私が今ショートヘアたからかお客様もショートにしたい!と良く言って下さいます。

 

得意です!

 

大人素敵、やってみたいと思われるショート!

 

特に襟足の収まりには神経使います。

 

 

襟足に女性らしさを!

 

自分自信が襟足の生え方が大変なので私の理想をといつも思ってカットします。

 

皆様も素敵ショートしましょう?

 

秋のオシャレは楽しいですね。