BLOGブログ

2019.09.09 園部 太志
【ご好評】デザインカラーでワンランク上のカラーを

こんにちは!

リタの園部です!

 

9月に入ってもまだまだ暑いですね。。

すぐ歩いただけで汗かきました。笑

 

今日は最近のヘアカラーについての記事を書きますね。

 

カラーが気になるのは根元が伸びてプリンになったり、色が褪色して明るくなったり

染めるタイミングはそれぞれですが、

せっかくカラーするのだから

ホームカラーでは出せない

喜んでもらえるカラー、上質なカラーを提供しております。

 

その中でもおススメなのが、デザインカラーです。

 

一色ではなく二色以上使ってメリハリを出すカラーのことです。

 

 

 

 

 

細くスジ状の明るい色を出すことで今っぽく旬なカラーになりますよ!

 

他の人と差をつけて上質なカラーを提供します!

 

是非、一度お試しくださいませ。