BLOGブログ

2019.09.09 未分類
カットテスト合格?

こんにちはリタの樫です!

この前カットのテストがあったのですが、、やっと!!合格できました〜?

 

なんと今回はまさかの3人同時合格でした。ギリだったんですけどね、笑  少し失敗していたとこもありちょっとモヤっとする部分もありましたが?

真ん中の人はカットの先生です。笑

あととんでる右の人もカットの先生です?

 

これで人形を使うカットがあと2つとなりました。。モデルカットまであと少し。

とにかく早くデビューするためにしっかり頑張らないといけないです?

でもほんとにしっかりちゃんと勉強しないとモデルさんに入った時にちゃんとできないし今以上に真剣にやらないといけないなってなりましたね。

 

新しいシザーも手に入れたので気合い入れて頑張っていこーと思います!!