BLOGブログ

2019.09.04 中村 洋子
JBCA全国大会

こんにちRITAの中村です。

 

この9月よりマネージャーとしてお仕事させて頂く事になりました。

 

プロッソルリタはエステ、ネイル、アイラッシュのサービスが受けられるトータルで美容を楽しむサロンです!

 

内面と外面の綺麗でこころもキラキラでいきしょう!

 

この度プロッソルがJBCAで全国大会に出場することになり応援(勉強)に行って来ました!

 

東京一泊2日

 

女子4人で、かなりの東京満喫しましたよ!

 

おススメハンバーガー

本場の海外のハンバーガーを食べ歩き?日本でもクオリティーの高いバーガーを探してやっと出会えたお店!

まいう〜でした!あっさり重くないバーガー、全ての素材にこだわったバーガー本当最高でした!

 

食レポはほどほどにします。

 

うちのビューティコーディネーターの西村さん。

 

彼女は大学卒業してから美容室に入社してビューティコーディネーターとして活躍してくれてます!

明るく元気でとっても頼りになる太陽みたいな存在です!

プレゼンはたった1人!すごい度胸!でも私達広島のプロッソルのみんなも応援してるよ!

 

今回は働き方改革を通して自社独自の営業のやり方、サロンの取り組みを発表しました。

 

私達会社の理念にも結びついですごい、つながった。と感動。

 

他のサロン様も独自の取り組みで素晴らしかったです。

 

私は今回勉強して取り組めることはみんなでやっていきたいと思いました、スタッフが働きやすい環境、お客様がまた来たくなるようなサロン作り、マネージャーとして色々な壁にぶつかりながらやっていきます!

 

スタッフが生き生き働く姿が私の喜びです!

 

これからもリタもラオムももっともっと輝きますね!

 

えいえいおーっ‼︎