BLOGブログ

2019.08.27 中村 洋子
秋はお肌のお手入れ時期

こんにちはritaの中村です!

 

すっかり涼しくなりましたね、こころは夜寒いですよ?流石ですね。

 

こないだの宮島花火もこの団地からケッコー綺麗に見えたそう!すごいですね!あんなに遠くと思ってましたが、流石ですね。

 

9月よりエステが新しいメニューが誕生します!

毎月ジムや習い事に行くと同じ様にエステして、お肌の老化を少しでも遅くしていつまで若々しいお肌保ちましょう!

 

 

6千円から選べるメニュー!

一万円相当のエステが月に2回もでき、できない時は友達や家族にシェアできます!

 

 

フェイシャル、ボディーもしてほぐしたい方

は1万円コースがオススメ!

 

エステのほぐし最高です!

 

こんな価格でできるだなんて本当にお得。

 

まず3千円で体験されてみてはいかがでしょう?お待ちしておりまーす!