BLOGブログ

2019.08.20 中村 洋子
シックスパットで綺麗なボディ

こんにちはRITAの中村です。

 

この夏は毎日毎朝シックスパットしてポコポコお腹引き締めてます!

 

けちってシートが剥がれそうなのも無理矢理つけていましたが、ぴったり密着した方が効果大!!

 

本当にお腹に付けてるだけで楽ちん?

 

最近は24時間空いてるジムもありますが、中々時間がとれない…ジムに通ってると思って自分へのご褒美にいかがですか?

 

無いとやないでしょうがあれはもったいないのでやります!

 

歌詞に当たれば腰痛に中々良いし、なにしろ便秘が解消されたので幸せです!

 

血流が良くなったということですね?

 

シックスパットの新しい使い方色々チャレンジしてみます!

 

こないだかったチェストフィット

もう違う所もオリジナルでやってみました。

 

肩Good!(1人じゃつけにくい)

脹脛 Good!めちゃ効く?痛い!

 

今度はフェイスラインもトライしてみまーす!