BLOGブログ

2019.08.19 未分類
✨お盆休みの思い出✨

こんにちはリタの樫です?‍♂️

お盆やすみというのはあっとゆう間ですね〜いやー、早かった、まぁでもリフレッシュはできたかな

ついこの前お盆休みでどっか行きたいなーって思っていたら親たちがおじさん家族たちと山口にいくということで嫁さんもつれて一緒にレッツゴー?

なんと目的地は美川ムーバレー。小学生以来でしたね?そんな人もいないだろうと思っていると、、渋滞してる、しかもあと少しで着くのに。ちょっとなめてましたね笑

 

そして無事に車も止めれていざ中へ!!

なかめちゃくちゃ涼しい!!

洞窟のなかを謎解きしながら進んでいくんですけど意外とこの歳でも小学生のチビちゃんと一緒に夢中になっちゃいましたね?

最終的に謎が解けたのかよくわかんなかったですけど避暑地としては最適でした✨

そしてお腹がすきはじめたのでご飯を求め山賊へ

すごい久々にいきましたねー小学生のチビちゃんも始めてなのでテンション上がって楽しそうでた?

めっちゃ充実した休みでした!家族たちとすごすのもなかなか悪くないですね?