BLOGブログ

2019.08.19 未分類
コテージに行ってきました?

こんにちはリタの樫です

ついこないだ芸北の方にあるコテージでBBQしてきました〜?

お店終わって行ったのでついたのは10時過ぎ、、ここからバーベキューかー。ってなりましたね?しかもちょこちょこハプニングが。笑

でもコテージの人が準備とかしてくれてたのもあり意外とすぐはじめれました

あと、梶さんが火起こし頑張ってくれたのもありますかね?笑

呑みながらBBQ最高‼️

なんか夏らしいことできたな〜〜

楽しい時間はあっとゆう間ですね、その後も部屋のなかでのんびりして人生ゲームしてたりしたらなんと夜中の3時?びっくり

速やかに就寝しました。笑

 

次の日はあてもなくとりあえず三段峡に?

そして到着。とりあえず暑い!そしてずーっと山道。なんと入り口から上のほうにある滝まで歩くと50分かかる?みんなすぐさま引き返してました笑

そして途中まで車でいけたので移動〜

そこからでも意外と歩きましたね、、やっとゴールについた!!

なんか、、思ってたのとちがう、、

とりあえずふとそう思いましたね?

まぁでもいい運動にはなりました!でももう一回だけで十分かなー

 

でもまぁすごい充実してたし楽しかった休みの日でした!またみんなで行きたいですね✨