BLOGブログ

2019.07.31 中村 洋子
MTG生活

こんにちはritaの中村です。

毎日暑いですねーでも、こころの街はいつも風がピューピュー吹いてます、突然の雷やら雨!ここだけ!暑いですが多分下界よりは涼しいと思います。

 

M T G生活始めてます!

 

朝起きたらまずコレ

シックスパッド‼︎

お腹に当てピピッやるだけ!私はまだ10レベルだと痛いです?

これしてから最近便秘が無くなりました!血流が良くなったのでしょう^ ^

 

次にコレ

カッサ‼︎

お化粧水してクリーム塗ったらコロコロコロコロ、特に目の周りフェイスライン耳下腺の所などグリグリやって流して流して!

 

顔のむくみのがスッキリして目がぱっちりして今からメイクするのに下準備!

 

お化粧のノリが良く生き生きお肌になります!

 

この前新たに新発売したアイテム!

なんとお胸に集中アプローチするアイテム!バストは年齢と共に下がってきます!

 

昔テレビで見た志村けんのお婆さん役で垂れ下がったお乳の事すごく覚えてます!

それだけにはなりたく無い(><)

 

二個セットというのも嬉しいですね!

 

ジムに行く時間も中々無い楽して鍛える、最高ですね!(o^^o)