BLOGブログ

2019.07.24 未分類
これからの時期に‼️‼️

こんにちはリタの樫です!

 

今回はこれからの時期におすすめのあの商品をご紹介します?‍♂️

 

それが‥‥こちらです!!

 

クロナ・クレンジングスパシャンプー✨
前からウチにも炭酸シャンプーはあったんですが今回から新しくこちらに移行してみました!
この炭酸シャンプーは炭酸に加えてスミが入ってます
炭の吸着特性を活かして頭皮をクレンジングしてくれます
それにカラー後の髪と頭皮のアルカリを中和してくれます。
ヘアカラーの褪色を抑えてくれるようになっているのでサロンでもそうですが 自宅でも簡単にケアができますよ?
頭皮の嫌な臭いもしっかり除去できるのでこれからの季節にはぴったりです!
使ってみた感じは前の炭酸シャンプーだと少し髪の毛がきしむ感じがしたのですが今回のシャンプーはどったかというとさらっとした感じがありました?
僕も今使っているのが無くなったら変えてみようかなと思っているので、是非ぜひみなさんも使ってみてください!
お店でも炭酸シャンプーのメニューがあるのでまだな人は是非おためしを?‍♂️