BLOGブログ

2019.07.30 未分類
初の友達の結婚式に参加してきました!

こんにちは!さやもとです!

 

先日、初の友達の結婚式にいってきました!

朝は後輩の子がセットをしてくれるとのことでセットをしにRITAへ!

とてもかわいくしてくれました(^^)

 

 

前日の夜中にまさかの集合時間を間違えていて当日はばたばたでしたがなんとか無事に式場に着きました!!!

 

会場では久しぶりに会う友達がたくさんいて会話が弾みました!!!

高校のときの友達だったので、高校以来だったり、成人式以来会っていなかったりしたので、

みんなすごく大人になったな~と思いました。

 

式は最初から感動して泣きそうになりました!!!!

披露宴も笑いあり涙ありでとてもいい披露宴だったなと思いました!

ドレスもすごくかわいくて、着物もとてもきれいでした!

 

友達の結婚式は初めてでしたが、やっぱり友達のはすごく感動しました!!!

これから結婚式も増えてくるのでとても楽しみです!!

 

2次会もゲームがあり、ゲームもすごくユニークなもので

みているだけでもすごくおもしろかったです(笑)

また、早く結婚式にいきたいなと思いました!