BLOGブログ

2019.07.16 未分類
【フットネイル】夏だけでも足元を綺麗にしてみませんか?

こんにちは!

さやもとです!

 

今年も海開きしましたね!

皆さんは海やプールなどいかれますか?

熱中症や日焼けにはご注意を(><)!

 

この時季になると海や花火などアウトドアが多くなる季節です!

サンダルや裸足になることが多いですよね!

 

足のネイルなどはされていますか?

ネイルをすると足がとても綺麗にみえます。

素の爪を見せるのは裸を見せているように恥ずかしい・・・

と思われる方がたくさんいらっしゃいます。

 

私も何もしていない爪を見せるのはとても恥ずかしいです・・・

ネイルをするととてもテンションがあがり、

誰かに見せたくなります(^^)!

 

はじめてネイルをされるお客様はとても感動してくれ、とても喜んでくれるので

とてもやりがいがあります!!!

 

足なら職業に限られずできるので夏だけでもネイルをしてみませんか?

ジェルネイルはマニキュアと違い、いろいろなデザインが楽しめます!

 

ぜひ綺麗なネイルでこの夏をすごしてみませんか!?