BLOGブログ

2019.07.12 梶原智貴 未分類
【ヘアメンテナンス】PROSOLcalmeへ行って来ました!

こんにちは梶原です!

7月に入り暑くなって来ましたね、、

ここ最近自分自身のヘアメンテナンスができていなかったので髪がモサモサの髪色も退色してしまいコンディションがあまりよろしくなかったので、(美容師失格だな!!笑)ということでお休みをいただき今回は宇品にある店舗のcalmeへ行ってまいりました!

 

お客様としていくのは初めてだったので少し緊張、、、していくつもりが遅刻してしまいせかせかと行かせていただきました?

calmeの皆さん本当にご迷惑おかけしてすみませんでした!!!

 

ということで今回はこの方!!

 

おすぎさんこと杉政さんにカット、カラーをしていただきました!(いつの写真だろうか、、、、笑)

 

おすぎさんには以前から一度はカットしてほしいなと思っていたのでタイミングよく行けて良かったです!そして僕もスタイリストとしてデビューしたので売れっ子おすぎさんの秘訣を探りに行ってまいりました!!

 

全ておまかせにしたので最初はどうなることかと少し思いましたが、、、笑

仕上がりは大満足です?

 

切りに行って数日たちましたがヘアセットが簡単にそしていい感じに決まるので最高です!!

 

 

カットされてるワンシーン、、、、大町店のゆいさんもたまたま来ていたので撮ってくれていました!、、、、、写真はこれだけです!!!笑

 

仕上がりのスタイルはおすぎさんがブログか、インスタに多分、、、多分、アップしてくれると思いますのでチェックしてみてください♫

 

そしてカットカラーでけでなく今回はヘッドスパもしていただきました!

担当してくれたのはコヤツ、、、

 

 

チャリ部でおなじみTOMOKI!!!

 

、、、、、、、序盤から寝てたんで本当にしてくれたのかわからなかったw

のは冗談ですごく気持ちのいいスパをしてくれました!でも本当に途中からは爆睡でした?

calmeでヘッドスパされる方は是非1度TOMOKIヘッドスパを体験されてみてください!

 

おすぎさん、TOMOK、そしてcalmeの皆さんありがとうございました!!

またいく機会がある時は宜しくお願いします♫

 

 

ということでコンディション最高潮になった梶原なのでみなさまのご来店をよりいっそうおまちしております!!!!