BLOGブログ

2019.07.02 中村 洋子
コンテスト出場

こんにちはリタの中村です。

 

この度、リタより2人コンテストに出る事になりました!

 

コンテスト

 

美容師のコンテストって色々なのがあります!

カットのコンテストもあったり、撮影のフォトコンテストもあったり様々。

 

この度2人が出場するのはヘアーとメイクペアで出るコンテストに出場しました。

 

これも中々面白いコンテスト、2人のイメージの共有などお互いが相手を思いやり動いていく、息もぴったりじゃなといけませんね!

 

朝早くからいつも練習していて四苦八苦してましたね、時には迷宮入りしたりとかもあるあるですけどね。

 

何においても準備8割!

 

これ大事!

 

結果はどうあれチャレンジする事に意義があると思う。やらなければ何も見えないし、得る物も無い、そこにすこいエネルギーをつかってスーパーサイア人になっていく^ ^。

 

良い経験です。

 

若者達のその様な姿を見てると私もワクワクするし、何が出たい!って思っちゃいます!

 

優勝すれば京都で全国大会が待ってる!

審査員の先生も言われてましたが、雑誌をよく読み勉強する事!

ほんまだなぁーと改めて思った。結果は残念でしたが2人は良い経験になったとおもいます!サロンワークにも繋がるといいね、かっこよかったよ!梶&ジュノン

 

梶原君は7月からスタイリストデビューしました。どんどん入客してこころの街に素敵な女性を増やしてね!私もまけられません!