BLOGブログ

2019.06.16 中村 洋子
浴衣でお出かけしませんか?

こんにちはRitaの中村です。

 

私去年着付けのレッスンをしていまして、ようやく合格を頂きました?

 

今は次のステップで季節向けの浴衣を練習しております。

 

浴衣、小さい頃お母さんに着付けてもらったなぁ、多分簡単だよって思ってましたが着物と違い滑らないので中々の難しさでした。

 

ノリが効いてる方がパリッとしててよいのかとおもってましたが着付けにくい、皆さまノリは軽めの方がよろしいと思います。

 

浴衣着たいけどイベントに行けないからなぁーってついつい思ってしまいますね。

ビアガーデンでも来ちゃいましょうかね^_^

 

只今レッスンしてるのがこちら

 

可愛くないですか?

神田結び❤️

 

帯びで雰囲気も変わるのですが浴衣来た時はこれくらい可愛くてもいいのかなと思います!

 

こころも夏祭りがあります!子供達がダンスに出るのかよくセットのご予約があります、是非浴衣も素敵に着てみてはいかがでしょう?お待ちしておりまーす!