BLOGブログ

2019.06.13 未分類
“ネイル” 指先からオシャレにしませんか?

 

 

 

こんにちは、リタの渡邉です!

 

5月6月の2ヶ月間、ネイルのプレデビュー期間でした。

友達や家族にスタッフの方、もちろんお客様にも

沢山の方のご協力があり40人の人数のノルマを達成することができました。

ありがとうございました!!

 

 

デザインの参考に!

 

 

私が施術させていただいたものをいくつかご披露します!

 

 

 

リタの2階にあるエステ ラオムのスタッフの方にさせていただきました。

フットもハンドも何回もリピートしてくだざって感謝しかないです!笑

押し花もかわいいですし、フットだからできる鮮やかなグリーンも素敵にしあがりました。

 

 

 

 

友達に流行のでこぼこネイルさせていただきました!

赤く爪を縁取ってあるところがボコっとしてます。

デザインや色味もこれでも落ち着かせました笑

カラフルで可愛いです、私もお気に入りです!

 

 

 

 

 

最後は、私が学生の時にネイルを習っていた先生がネイルしに来てくださいました!

学生の時より塗るのも上手くなったし成長してるところみれて嬉しかったよ、と言っていただいて

涙がでそうになりました、、

ワンカラーで全ての指の色を変えるのも色味によってはあまり派手になりすぎずいいですね!

いろんなアドバイスもいただけて、久しぶりにお話できたことも嬉しい1日でした!

 

 

 

 

 

まだまだ未熟なところはありますが、これからリタのネイリストとしても頑張っていきますので

ネイルに興味のある方は気軽にお声がけください!

よろしくお願いします!!!!