BLOGブログ

2019.06.13 梶原智貴
【サロンワーク】夫婦でおしゃれに♫

もうすっかりと暑くなってきましたね、、、そして梅雨入りまでもう少しになってきました

が、、、、、

そんなの気にせずいこうよスタンスの梶原です!!笑

 

先日友人夫婦が来店してくださいました!!

 

ありがとううう!!!

 

友人のS子さんは実は前回バッサリショートにカットして満足してくれて今回も短くとのこと!!

お任せあれ✂︎

 

丸みのある感じが好きということもありショートマッシュをご提案

 

今は子育てでなかなかヘアセットなどの時間も取りづらいとのことでしたが、

仕上げにオイルをさらっとつけるだけで簡単にお洒落にキマるスタイルです♫

今回使用したスタイリング剤はこちら!

もう誰しもが知ってると思いますが、、、笑

【N.のポリッシュオイル】この子をつければ可愛くなること間違いなし!!

ウエットな質感が簡単に出せてオススメです!!

 

 

 

 

そして旦那様のIDくん(笑)

前回はカットのみでしたが今回はパーマもしました!

骨格に合わせて刈り上げてメリハリのあるスタイル!

そこに動きのあるパーマをかけ

 

ジェルをつければ完成!!

 

 

うんお洒落やん!!!!

 

夫婦揃ってきていただいて本当にありがとうございました!

こうやって自分で施術して喜んでいただくと本当に嬉しいですね?

 

またお待ちしてます♫