BLOGブログ

2019.05.28 中村 洋子
ブライダルコンテスト

こんにちはRitaの中村です。

 

昨日月曜日はブライダルコンテスト中、四国ブロック大会がありました。

 

去年はプロッソルから3人出場しましたが、今年は見学側に回らせてもらいました。

 

コンテストって本当にモデル選びと準備大変で、終わって後でもっとやっておけばーとか思ってしまいます。

 

そしてモデルさんとのあ、うんの呼吸が大事!

 

去年してもらったモデルちゃんには本当に感謝です^ ^。

 

私がブライダルで全国大会に出場した時のモデルちゃんが、この度和装花嫁コンテストにモデルで出ています!

 

白無垢で、桂、最近は白無垢でも洋髪が多く桂をつけるのはあまり無いのですがすごくお似合いでした!

 

 

かわいい素敵?

 

後のギャラリーもあのモデルかわいいねー!って言ってました!

 

プロッソルでは今着付けの出来るスタッフを教育中です、着付けは特別な技術ですし成人式では必ずと言ってもいいくらい振袖を着られます。

 

私も今、勉強中です、いつか母にも着せてあげるね!って約束しています^ ^

 

プロッソルでもこの前着付けのテストがあり、合格?いただきました!

 

これは文庫という帯の結び方です。最初は正解がわからなかったですがだんだんコツ掴めてきましたよ!

 

早くお客様に出来るようになるようら頑張りますね^ ^