BLOGブログ

2019.05.21 梶原智貴
【美容師の休日】毎月恒例ヘアカタ撮影!

 

こんにちは梶原です!

 

PROSOLでは毎月スタイリストがヘアカタログの撮影会を行なっております!

こちらで撮影したものは、ホームページにて各スタイリストごとに掲載されております。

 

ヘアカタログだけでなく

 

【PROSOL2019 SS撮影】トレンド撮影しました!

トレンドの撮影会も行なってまして、この間には春夏のトレンドを撮影しまして、、

 

2019 Spring Summer – AM7:19

↑↑

こちらに掲載されております!もうめちゃくちゃお洒落に仕上がってますので絶対ご覧になってください!!!!笑

 

 

ヘアカタ撮影!!

 

 

【撮影会】毎月恒例撮影会へ!

 

昔にも書いてました、、、、笑

 

がそこは置いておいて、笑

気づけば僕もカメラマンチームに入って1年以上?くらい経ったんだなーと時の流れの速さを感じております、、、

 

前回はお休みをいただきましたので、今回はより一層素敵なものを撮影するぞー!!

という気持ちで臨みました!!(結果まだまだですが、、)

でも始めた頃と比べるとマシになったなーと感じてます。。。

これからいいものができるようにさらに頑張ります?

 

 

話は少し変わるのですが、去年から五日市店の坂井さん大町店のAicoさんとともに外部のメイク講習に通っていて、たくさん色々なことを学んで来ました。そのことがきっかけで、ここ二回メイクもお願いされるようになりさらに撮影会が楽しくなりました!!!(これまたまだまだですが、、、笑)

今まではカメラマンとして携わっていたのが、メイクをすることで、自分もスタイリストの作品(ヘアカタ)に携わっているんだというふうに変わりより一層のやりがいを感じております

!お願いしてくださる先輩方もありがとうございます!!

 

メイク講習も残り1回になりましたのでしっかりとやりきっていこうと思います!

 

ということで話がそれましたが今回も素敵なヘアカタ完成しております!

これから随時ホームページに上がっていくと思いますので、是非ご覧になってください?