BLOGブログ

2019.05.21 園部 太志
【ホームページ】ヘアスタイル撮影してきました

こんにちは!

 

リタの園部です。

先日、大町店にてホームページの撮影してきました。

 

 

モデルは大学生のなつきちゃん。

 

 

 

before

カナダに留学していてずーっと切ってなかったみたい。

髪も伸び伸びだったので綺麗にしていきますね!

 

 

カラーは毛先が傷んでいたのでカットしてカラーもプリンになってたので

合わせました。

7、8センチくらい切って

波巻き&オイルで仕上げています。

メイクは廿日市の株ちゃんにお願いしました!

 

 

 

撮影って本当に難しい。

肉眼とカメラ越しだと見えかたや立体感が違う。

もうちょっと大きく見せたほうがいいのか

コンパクトに見せたほうがいいのか

試行錯誤しながらやっていきます・

 

 

 

 

 

 

仕上がりは!?

 

 

 

 

 

とても素敵になりました♫

なつみちゃんも喜んでくれたし

僕も嬉しかったです。

 

これからもスキルアップしながら

楽しみながら撮影をしていきます!!