BLOGブログ

2019.05.06 中村 洋子
2019.GWin東京

こんにちはRitaの中村です。

 

5月5日はプロッソルデー、全店お休みを頂いております。

 

スタッフ皆この日が楽しみで頑張りました!

 

私はというと、このお休みは東京に行ってきました!

 

東京は仕事で行く事はあっても中々観光した事が無くて、このさえ行きたい所食べたい物満喫してきました!

 

横浜、赤レンガ倉庫、中華街、銀座、六本木ヒルズ、浅草、雷門、スカイツリー、お蕎麦にお寿司に中華と!

 

初日は横浜赤レンガ倉庫からの中華街!

 

ここは以前TVで渡辺直美が通ってる中華のお店!広島から予約してバッチリ?

 

定番の麻婆豆腐!

他の何もかもがすごく美味しかったです^_^

横浜中華街はすごい人で歩くのも大変!皆タピオカのドリンクにかなり並んでましたよ!

 

そして

東京へ戻り晩御飯!

 

憧れの六本木ヒルズでディナー?

 

東京の素敵なお店は日曜日はお休みが多く、ここなら間違え無いと来ちゃいました!

勇気を振り絞って高級寿司店‼︎

 

綺麗な店内、金沢が本店のお店らしく、去年の11月にヒルズに出店したそうです。

 

流石東京。

味も器も素敵!

 

本当にお口の中に入れたらとろけて無くなっちゃいましたよ!

 

もうこんな贅沢は今年で最後。

やはり美味しい物食べたり、素敵なは所にろ行ったりしたら良い思い出にらなりますね。

 

東京一日目酔っ払って即寝しちゃいました。

つづく