BLOGブログ

2019.05.04 梶原智貴
【美容師の休日】2週連続ライブへ!!〜1週目編〜

こんにちは梶原です!!

だんだんと暖かくなってきて花粉もおさまってきましたね。

4月は誕生日も迎え25歳になりました、、、早い、、、、!!!笑

 

 

ということで、、、

mol-74のライブに行ってきました!!

 

きっと誰だよ!!となっていることでしょうが、、、今回は自己満ブログでお送りします!!笑

バンド名のmol-74そもそもの読み方は(モルカルマイナスナナジュウヨン)と読みます、笑

 

僕自身高校生の時軽音楽部でバンドをしていたのもあって音楽が好きで、特に邦楽ロックをyoutubeで色々見て気になったバンドのCDを買ったり、LIVEに行ったりしてます。

 

このバンドを知ったのもyoutubeで巡り会いました!

初めて聞いた時ボーカルが女性なのか?!というくらい高くて綺麗な声をしていて印象に残ったのを覚えています。

そしてこの4月になんとメジャーデビューもしております!

しかもメジャーデビューの日にちがぼくの誕生日4月3日??

この日にアルバムも出しています!!

 

 

なんとも運命を感じますね、、、、はい笑

 

 

という話はさておき、calmeのビューティーコーディネーターりささんもバンドが好きでオススメしたところ、、、、、広島でライブあるよ!!とのこと、、、、

 

これは、、、行くしかないです!!笑

 

ということでチケットを取っていただき行ってまいりました!(ありがとうございます?)

 

ライブスタート!

 

最初から、最後まで本当に芸術的な時間でした、、、、、

ゆったりとした曲が多いのとボーカルの武市さんの声が綺麗すぎるのでライブ中気持ち良くなって寝てしまうんじゃないかな、、と思っていましたが全然そんなことなく体全身にしみわたるとてもいいライブでした!!本当最高でした。。。。。

 

ぜひみなさんも聴いて見てください心が癒されること間違いなしです!!

 

その後、、、

 

あっという間にライブが終わりその後はさまよっていると先輩のおすぎさんと沖本さんに遭遇!!!!

そこからは4人で飲み明かし深夜の解散となりました♫

楽しかったー!後半眠くてあまり覚えてないけど笑

 

深夜、、、、、ん?!、、、、帰る手段が、、、、な、い、、、、、笑

 

次の日に朝から講習が入ってたので帰らないといけないけど、どうしようと考えた結果、、、歩いたら帰れるんじゃない?!

ということで歩いて帰宅?

 

ちなみに僕の家は安佐北区の三入、、、とりあえず隣の地域の可部までいけばどうにかなるなと思ったのでそこまでの長旅がスタート!!!!笑

先輩曰く3時間くらいはかかるとのこと、、、解散したのが3時前くらい、、、着くのは、、、、、6時過ぎ、、、、朝ですねw

 

もう勢いで突き進みました、、、

 

 

うん、朝だ〜

 

という感じで無事帰宅しメイク講習へ羽ばたいて行きました!!

 

なかなか濃い一日で充実でしたー!

ブログでは書ききれないアクシデントも多々ありましたので気になった方はぜひ聞きに来てください?笑

 

 

ということで2週目へつづく、、、、