BLOGブログ

2019.04.22 園部 太志
【チャリ】しまなみサイクリングしてきた話

こんにちは!

リタの園部です。

昨日は第三日曜日でお休みを頂きまして

「しまなみ街道」でサイクリングしてきました。

 

全長70キロコースの中

初めてだったのでフェリーで生口島までいき30キロ走る事にしました。

このマウンテンバイクで行ってきました。

 

 

青いラインに沿って行けば尾道まで帰ってこれるので迷うことなくスイスイですね♫

 

 

 

途中、休憩しながら景色を撮ったり

木陰に隠れて寝たり。

横の人はずーっと寝てました。笑

橋をチェリで駆け抜けて。

気持ちいいですね!

 

 

途中、八朔屋さんではっさく大福を食べようということで

向かってたんですが

 

 

 

 

 

まさかの完売。。

残念。。

 

 

3時間くらいかけて

戻ってきまして

腹ごしらえ。

 

有名なお店(ちんとんかん)

尾道ラーメンかなり美味しかった。

チャーハンは撮るの忘れてもう食べてた笑

 

尾道散策して

U2

 

 

 

いい休日となりました♫

 

ぜひみなさんも

行ってみてください!