BLOGブログ

2019.04.17 梶原智貴
【指先もおしゃれに、、】 渡辺樹音ネイルプレデビュー!!

こんにちは梶原です。

まだまだ花粉の時期か続いて苦しんでおります。。。

少し前には営業中に鼻血も出しちゃいました♫笑

 

と、どうでもいい話はさておき、、

 

 

渡辺樹音ネイルプレデビューいたしました!

 

 

祝 ネイルプレデビュー!

本人もブログで意気込みを語っております!

 

僕自身もモデルで何回かネイルをしてもらたので言えるのですが、とても上手です!

デザインもいろいろなことをしてくれたりと、毎回してもらってウキウキでした!

あ、僕オネエじゃないですよ、ww

 

この春夏にかけて指先をおしゃれにされて見てはいかがですか??

100%気分が上がること間違いなしですよ〜笑

 

お仕事などで手のネイルは、、、、という方は、フットネイルをされてもいいですし、爪のケアをするだけでもツルツルピカピカになりますよ!!!

 

プレデビューということもあり、通常よりかは少しお時間の方いただく形にはなると思われますがそのぶんしっかりと満足のいくようにしますので興味のある方はどしどしおまちしております!

 

 

お値段の方はデザインにより異なりますが

ハンドネイル、

¥3000~5000

フットネイル

¥4000~6000

 

ぜひ!!!!!