BLOGブログ

2019.04.17 未分類
【デザインネイル】この春に美意識を高めてみませんか?

こんにちは!

ネイリストのさやもとです!

 

先日にいつもワンカラーのネイルをさせて頂いているお客様に

初めてのデザインネイルをさせていただきました!!!

 

 

色はあまり派手じゃない感じで

ベージュとグレーをあわせグレー過ぎない淡い色味に!

 

デザインのところは白をいれ大理石ネイルをしました!!!

夏も、ターコイズの色を使って、このデザインは出やすいのですが

この時季でも色味を変えるだけで春ぽくもできるのです!

 

ストーンをつけることでより華やかになります。

ゴールドとシルバーを入れることで、派手すぎない、

大人っぽい印象にしました!

 

初めてのデザインネイルもすごく喜んで頂けたのでよかったです☆

また次に違うデザインをさせて頂くのがたのしみです(^^)!