BLOGブログ

2019.04.10 梶原智貴
【PROSOL2019 SS撮影】トレンド撮影しました!

こんにちは梶原です。

 

PROSOLでは季節ごとにトレンドの撮影を行なっているのですが皆様はご存知でしょうか??

 

ちなみに前回は2018年の秋、冬でした

2018-2019 AUTUMN WINTER – Become me

こちらから見ることできます!!

 

そして今回は2019年春、夏のトレンド撮影でした!

 

この撮影はヘアチーム、メイクチーム、衣装チーム、カメラマンチームに分け協力してやって行きます。

今まで僕はカメラマンチームでアシスタントなどをしてきたのですが、今回はそれと衣装チームにも参加させていただき、皆んなで衣装をどうするかなど話て買い出しに行ったりもしました!

そして色々と話し合ったりもして、、、

 

撮影当日

 

 

実はトレンドの撮影は今まで休みの日に早朝に集合して、そこからスタイリングして、ロケ(外)で撮影してきました。

 

が、今回は室内でストロボを使いライティングを色々変えて撮影をしました。

 

朝外から光が入ってくる感じというのをテーマに5つくらいライティングを組みました。

 

衣装チームのお二人、、、アイロンお疲れ様です!笑

 

あ、僕はこの間モデルさんのトナーをしっかりしましたよ!!笑

 

かぶさん、Aicoさんはメイク!かっこいい、、、、

 

今回ヘアー担当はスペシャリストのMALIさんと坂井さん!!

とてもおしゃれなヘアスタイルになっておりました。。。。

 

そして今回からゆいさんも撮影を!!羨ましい、、、、

岡田さんかっこいいです!!!!!!!!

 

というふうに行われまして、いつもは外での撮影なので日差しの関係などで決められた時間で終わるのですが今回はライティングなので終わりがない、、ww

 

ですがそのぶんみんなが納得できるまでできてとても素敵な作品が完成しました!!

モデルのお二人も」遅いお時間までありがとうございました?

 

もう少しでホームページにもアップされると思いますので楽しみにお待ちいただけたらなと思います。