BLOGブログ

2019.04.10 未分類
【フットネイル】はだしになってもモチベーションを高く!

こんにちは!

さやもとです。

 

桜も綺麗に咲きお花見の季節になりましたね!

春は変わり目の季節で、環境がかわったりと気持ちも変わりやすい時季です。

イメチェンをされる方などがこの時季は多いですよ(^^)

 

春のトレンドの色は明るい色が増えます。

ピンクや黄色や温かみのある色が好まれます。

 

入学式やお花見などイベントが多いこの時期は気分が上がりやすい時なのではないでしょうか!

最近は暖かくなってきて

もう少しでサンダルも履く時期になってきます。

 

靴を脱いだときにネイルをしていると

見えた瞬間に自分もテンションが上がるし、意識も高まります(^^)

 

先日もフットネイルをさせていただきました!

お仕事上ハンドが出来ない方でもフットなら職業関係なくできます!!

 

先日のお客様は持ち込みのデザインをさせていただきました!

ストーンなど置いてるものが違うのでそこはおまかせでなるべく似たのが出来るよう、させていただきました!

デザインのところ以外はナチュラルな色がいいとのことで薄めの水色とベージュでおとなっぽさをだしました!

 

デザインは最近流行のニュアンスネイルをしました。

青みの色を使ったので

春夏でも過ごせます!!!

 

 

 

フットネイルは大体2ヶ月くらいもつので

今からでも夏先まで楽しむことができます!

 

春と夏ではまた流行の色味が変わるのでまた夏に変えると

違う色味やデザインが楽しめますよ(^^)

 

サンダルを履く機会が増えてくるので

この時季からぜひフットネイルをしてみませんか?(^^)