BLOGブログ

2019.03.26 中村 洋子
尾道の旅

こんにちはRITAの中村です。

 

先日(第3日曜日)お店かお休みの為以前いた五日市メンバーにお誘いしてもらい尾道にいってまいりました!

 

目的は沖本家のルプスさんと安田家のアップルに逢いに行く!

 

犬です!

 

以前からこの二匹の犬の話はよく聞いておりまして、いつか会いたいと心から思っていました。

 

なんと実現できたのです!

 

アップル?かわいい?

ルプスさん、こう見えて凶暴!

 

お父さん

五日市店長、坂井くん。

お母さん

私?専務?

確か以前は私かな?

子供達

安田、沖本

この五人で行って来ました!

子供達はそのまま実家にお泊りみたい。

 

まずは腹ごしらえ!

尾道といえばラーメン?

みな初めてのお店、なんと行く前に電話で予約がとれました✌️

 

お決まりの

必ずやりたい!

 

ここのラーメンとっても美味しかったですが、チャーハンにトキメキを感じました。

行く機会があれば是非。

 

尾道といえばu2

 

オシャレスポットですねー!

中のお店もオシャレ、サイクリングする人達もたくさんいましたよ。

 

有名な山猫プリン?

瓶も可愛くとっても美味しいプリンでした!

 

あとはパン屋航路!

 

ここも行ってみたかったお店!

 

お店は狭く店内は五人まで入れます。

 

ベーグルゲット!カレーパンも超オススメです。

 

尾道雨と風でゲキ寒でした。

 

そろそろアップルとルプスの元へ、お母さんだが待ってて下さいました。

 

アップルに関しては本当になでなでわして触りまくって帰りました。

 

ルプスは思ったよりもでかい、本当に凶暴ルプスさん、1メートル以内には近づけません。

 

なでなでする自信あったのに^ ^

 

またチャレンジします!

 

沖本家、安田家 本当におじゃましました。お土産まで頂いて。

 

日曜日の定休日って本当にいいですね!

 

もっともっと頑張って日曜日休み増やしていきたいです!頑張ります!^ ^!