BLOGブログ

2019.03.22 未分類
念願のご飯会✨

こんにちはーリタの樫です!!

ちょっと前に先輩、後輩、同期とともにご飯会をしてきましたー?

 

前から行こう行こうとなりながらいつのまにか何ヶ月もたっていてやっと開催されました。笑

 

ぼくが一年目のときに連れていってもらっていたのでけっこう経ってましたね。笑

あのときはご馳走さまでしたっ!!?‍♂️

 

今回はお店などを決めたりするのを任されたのですがさすが土曜日、、行こうとしていた焼き鳥屋さんに予約の電話をしたのですが案の定いっぱいで別のお店へ?やっぱ早めに予約しとくべきだったなーと勉強になりました。笑

 

ご飯会では仕事についての話ししたりプライベートだったり他にもいろんな話をして話してばっかりで終始たのしくすごせました??

いや〜ほんとにたのしかったな〜〜

 

また行こうとなってるので早く行きたいですね〜✨