BLOGブログ

2019.03.13 中村 洋子
Hawaii社員旅行

2日目のHawaiiはなんとHawaii島にstayする事になっております。

 

Hawaii島は初めて、それはもう自然がいっぱいで移住したくなるくらいな所みたい!

 

まずまずの良い天気!

 

ホノルルのは全くちがって辺りは真っ黒あえ溶岩だらけ、山と溶岩、建元は特になし!

 

今からどんなワクワクが待っているのでしょうか!?

 

だんだん雲行きが怪しくなり、今夜は4000メートルから星を観るツアーになっている、富士山も登った事無いのにそれより高い!ヤバいけど天気あやしい

 

寒い?ヤバいウルトラダウン忘れた!なんの為にもってきたのかぁー?

 

こんな調子でHawaii島の星は観れずお部屋でツアーに付いていたお弁当で酒盛りでした。

 

なんてこったー悔しい。

 

勿論次の日も朝から雨。日本海と変わらない景色、、、、誰が一体雨女?雨男?

 

大金払ったのに、、、、。

 

旅はいつも課題を残してかえってるよーな、まぁそれも人生かな。

 

又来ようはBIG ISLAND!