BLOGブログ

2019.03.05 園部 太志
【卒業おめでとう】黒髪も卒業しちゃいましょう

こんにちは!

 

リタの園部です。

早いものでもう3月になりましたね!

 

3月といえば卒業のシーズン。

僕らもとても忙しくなる季節!

高校生のカラー、パーマが解禁になってイメチェンするお客さまが多い!

 

僕も当時は卒業したら

カラーをしていました!

 

気分が上がりますよね♫

 

 

卒業した高校生が髪をしにきてくれました

 

before

 

 

 

長さはあんまり変えたくないということで

カラーをメインにさせていただきましたっ!!

 

 

はじめてだから

そんなに明るくしたくはないけど

ある程度はわかるくらいのカラーにしたい。

 

 

9レベルくらいで染めてみました

 

 

 

 

after

 

 

 

最後はコテで巻いてカジュアルにしてみました!

パーマが苦手な方もコテなら

ストレートも楽しめるし、アレンジがしやすいです。

春からは大学生になって

また新しいステージで楽しんでね!!

 

またのご来店、お待ちしております

この記事を書いた人は

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

30代~40代の大人女性の支持が高く、
ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており
いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として
います。

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは
お任せください!!