BLOGブログ

2019.03.04 中村 洋子
ハワイに行ってきました!

こんにちは中村です!社員旅行に行ってきました!

 

私、何度目?

 

おかげさまで2年に一度の社員旅行毎回行かせて頂いています。

 

今回は一年見送りハワイになりました?

何ヶ月も前からスタッフが嬉しそう^ ^

そんな様子を見るのま嬉しいです?

 

個人的にも合わせて4度目のハワイ、スキューバー、ディナークルージング、イルカウォッチング、天使の海など色々体験しました。

 

今回はせっかくなのでハワイ島にステイ!

 

なんと4000メートルから星を見るツアーに参加する事になりました!大金を払っちゃいました❗️

 

私は着いたその日は社長達とゴルフに参加させていただきました?️‍♂️‍

 

広島でラウンドした事は無いのですが、打ちっ放しにはたまーに行きます。もっと上手くなりたいです!

 

うちの鳴本部長は夜レッスンにいってもいいよって言ってもらえたので今年はスクールにでも入りたい気持ちです^ ^

格好だけはバッチリ?

この日は雨が降ったりやんだりな天気でしたぁー。

夜は前から行って見たかった手づかみでカニやエビなど食べるお店にみんなで行きました!

時差ボケもありますが、お昼もそこそこだったのでめちゃ美味しかったです!大人のお店、広島にも出来たらいいのにですね!

この日はそのままホテルに帰って明日もはやので休ませて頂きました。

1日目